人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。

色々思うところアリ、旅に出てました。
西日本漫遊~♪
くさくさした気持ちは門司の海においてきました(^^

とても尊敬している方のオーダーのコサージュを何個も何個も試作。

思った色が出ないうちにクーラー壊れて(^^;
熱中症になりかけたので、しばし作業をお休み。
(この時作ったフエルトのバッグ…甘いのよ…しっかりフエルト化してないのだ)

ん~でもやっぱり。

私はフエルトが好きです。

羊毛が大好き!

触らない間の一月なんて長かったことか。


涼しくなってきたし、chappoとも一杯遊んで、旅したし。
実家の方にも孝行してきた(^^
(今日もね、大好きなお友達と赤い魚のこみてきました~(^^)
映画は何本みたかしら?列車も船も楽しかったねぇ~)

そろそろ再開して、ふあふあ羊毛さんでいろいろつくります~♪

最初はあのコサージュを完成させよう♪

わくわくしてきたぞう~!



あ、お花ももちろんなんですけれど、フェルトであるものを作ってみてます。
可愛く出来たらお披露目しますね。

いや、だってリアルすぎると可愛くないのよ…

失敗したのも載っけるとおもろいかしらん?
わさわさ
by chapporin | 2008-08-29 01:20 | いろいろ


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31