人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと

いろいろありまして。
実家に行ったり戻ったり。

や~~~~~~と落ち着いてきましたよ!!
長かった~~~あとは任せた!(弟よ)

そんな私を待っていたかのように風がふいてきましたよぅ~

お待たせして本当に申し訳ない方には土下座もので。
明後日からがんがんまくります!!!

たのし~~~~~


え~何のことやらですね?

詳しいことはまたまた



で、最近のchappo。

少しばかし我慢をさせることが非常に増えてきたので
ストレス発散とおわびのため
前からやりたがってたスイミングの体験にいってきました。

実はおやがあま~~~りにもインドアな為
生まれてこのかた、この人、大きなプール入ったことありません。

なのになぜか
「私潜れるの、目も開けられるの、すぐに泳げる」
って・・・どんな不思議ちゃんや。

したらば・・・・

できました。

つっても頭まで浸かって目を開けて呼吸ができるってやつ。

びっくりした~~~!
(まぁたぶん、おばあちゃんと銭湯にいったときにでもやったんでしょうけど)

帰りにさっそく申し込みました。

親ばか(^^
by chapporin | 2009-08-02 02:41 | いろいろ


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31