明日は

久しぶり?に手創り市ですよ~
天気はどうかな?

先々月は暑くてお隣さんや遊びに来てくれた友人たちに
「溶ける~~~~」ってほんとに溶けながらいってましたが、
最近、ほんとに涼しくなってきたので、楽しみです。

すいません、今回はパンジー祭りです。
気分なんです。
白と紫とぴんくとか色々織り交ぜて。

11月と1月にがっつり他のお花を作る予定なので、今作るなら
パンジーなのです。


遊びに来てください
熱烈歓迎です。

chappoさん
[PR]
# by chapporin | 2011-10-01 17:11 | いろいろ

手創り市


秋も深まってきました!やっと出番かな?

大鳥神社のほうにおりますので、秋のお散歩にぜひ!
きっとぼ~~~~っとした顔してますので
お声かけてください。
[PR]
# by chapporin | 2011-09-26 02:45 | いべんと

ちょっとだけ

f0156878_20103043.jpg
新作っぽい。
グログランとか。

リボン。
[PR]
# by chapporin | 2011-09-21 20:10 | ふぇると

ひらひら

f0156878_1392697.jpg

[PR]
# by chapporin | 2011-09-21 01:39 | ふぇると

名前を

今日は涼しくてやっと秋の気配。
昨日が夏の最後のがんばりだったのかなぁ

ちょっと前からお気づきかもしれませんが

名前すこ~し変わりました。

「chappo*feltfelt-flower*」から
「chappo*feltfelt-flow*」へ

ある方に間違い表記からヒントをいただきました。

「er」書き損ねて慌てて訂正のメールをすると

「おもしろいのに。意味。」
早速調べてみると

「流れ」「循環する」「めぐる」

今、ほんの少しよどんでいた気持ちが流れ出しました。

これから、この名前のとおり、よどむことなく
ゆるゆると流れて作って生きたいと思います。
[PR]
# by chapporin | 2011-09-19 23:07 | おしらせ


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31