カテゴリ:いべんと( 10 )

うらみち

お久しぶりです!

随分こちらに書き込まず、、、

あ、いろいろ活動はしとりました。
渋谷PARCOでの展示会に参加したり。

またもや突然ですが、自由が丘うらみちマーケットに
今週末参加します~

そして次の週にはkonpisさんの企画展に~

どうやら、私東横線にご縁があるみたい。

うらみちマーッケットは自由が丘の素敵なかみもの雑貨屋さんの店員さん、消ゴムはんこのたなはんこさんが主催のまったりと楽しいイベントです。

ちょうど、女神まつりの最中なので両方楽しめますね♪(実はよく解ってません。女神まつり)

多分一人でぼ~としてますから、遊びにきて下さいね。
[PR]
by chapporin | 2012-10-03 02:09 | いべんと

ありがとうございました!

怒涛の2日間からもう木曜です。
はやいなぁ~
(間にお友達の個展に送る花の〆切や
一月のイベントの打ち合わせが入っていたのもありますが)


とても充実した楽しい2日間でした。
ご一緒した方たちが素晴らしかったというのもあるのですが
なんといっても、お客さまの数が!!!

皆さん、目の肥えた方が多くてとても勉強になりました。
とても参考になったり、イメージをいただいたり。
この2日間でかなり、前進のエネルギーをいただいた気がします。

もっともっと、皆さんのそばにおいていただける花をつくって
行きたいと思います。


f0156878_104310100.jpg

ぶらさがってます。

軽く
[PR]
by chapporin | 2011-11-24 10:35 | いべんと

手創り市


秋も深まってきました!やっと出番かな?

大鳥神社のほうにおりますので、秋のお散歩にぜひ!
きっとぼ~~~~っとした顔してますので
お声かけてください。
[PR]
by chapporin | 2011-09-26 02:45 | いべんと

楽しかったな



f0156878_104474.jpg



暑い一日でした。
初めての一人での参戦。

鬼子母神様についてみるとあまり日の差さない
大きな木下でした。

小さな机でしたのでまるでおままごとのように
作品を広げて開店。

暑い!てこともあってお客様はいつもよりすいぶんと
まばらなよう(常連さん談)

それでもこの暑いのにてにとっていただいたり
お話をしてくださった方々。
お隣ご近所の皆さん。
ありがとうございました~

これはまた参加したいなぁ~

お買い上げくださった方々迷ってくださったお嬢さん、次の参加の時には
もっともっとかわいいのをつくっていきますね!
[PR]
by chapporin | 2011-07-18 22:00 | いべんと

ありがとうございました。

モノつくり市無事に終わりました!

活気のある楽しい催しでした。

お隣のアクセサリーのlull さん。
しっとりとやさしい、作られてるアクセサリーとイメージが
一緒の方でしたよ~うるさくしてごめんなさい。
にこにことお話してくれました。
ありがとうございました~

スタッフの皆さんも、周りの方々お世話になりました!
次回も参加したい~♪

地味~~~~な新作。でもお気に入り。
f0156878_0133278.jpg


これ、シリーズにしてもいいかなぁ~楽しい。
[PR]
by chapporin | 2011-05-24 00:15 | いべんと

ありがとうございました

日曜の鬼子母神での手作り市、沢山の方にみていただき、沢山お話して、
沢山の魅力的な女性にイメージをいただいて、本当に楽しかったです。

寒かったらしいのですが、寝不足と楽しさであまり感じなかった模様。


途中でと~~~~~ってもかわいいかわいい、女の子がママと(出展者のかた)
きてくれて、私達をめろめろにしてくれました。

あ~彼女の髪にかざりもの作れたら幸せだろうな~

なんて。

おしゃれな着物美人さん、帯留めをご注文くださいました。

色白の美人さん、やさしい笑顔の美人さん、私のお花を皆さんにつけて
いただくのをおもい浮かべるだけで、幸せでにやにやしちゃいます。

沢山のエネルギーをいただいた一日でした。

新作いっぱいつくりますよ♪

ん~
[PR]
by chapporin | 2011-02-21 17:18 | いべんと

日曜

どうやら、晴れ!な模様。
その上、温度もあがるみたい。

さ~いよいよラストスパートかけねば~

鬼子母神でお待ちしてます。
[PR]
by chapporin | 2011-02-18 11:52 | いべんと

京成大久保にて

ただ今林檎の木へ向かってます
[PR]
by chapporin | 2010-06-27 13:20 | いべんと

明日は

ハルサク


春を楽しむイベントが千葉のギャラリー林檎の木」さんで開かれます。

素敵な雑貨とおいしい紅茶。

私も小さいけれど心をこめてお花を少し、もって行きます。

明日は雨模様。
しっとり雨のギャラリーでお話しましょう。
遊びにいらしてください。

きっと、春を迎える今にそばにおきたいお気に入りがみつかりますよ!

More
[PR]
by chapporin | 2010-03-01 21:56 | いべんと

さてさて

愛媛に花たちが無事旅立ちました。

愛媛のみなさん、ふわふわぬくぬくな展になりそうです。

ぜひお立ち寄りくださいね。


さてさて、も一丁締め切りいきま~す。
ちょこちょこ
[PR]
by chapporin | 2008-11-16 03:05 | いべんと


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30