人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり~(配水管

今日は朝から雨。
なのに排水管高圧洗浄のひとがやってきました~

お約束どおり興奮するchappo(^^;

三階二階と進んできて、工事?のお兄さん(きっと年下)が一言

「かなりつまってます。ここでなにかやってますか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごしごしころころちくちっくやってます。

そっか~やっぱ羊毛詰まるのかしら~わはは(^^;
で、お兄さん
「痛みますから三年に一度…いえ一年に一度は…」

わっかりました~
ここで思ったんだけど、私って大物はめったに作らないから
特別に対策はとらずにいたのですよ~

うん。今晩からきをつけよっと~毛が流れないように!てへ
by chapporin | 2008-04-10 22:52 | おうちこと


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31