人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房からの~

行ってきました日曜日。

去年はどうしても日程が合わずに涙をのんでたので
ひっじょう~~に楽しみにしてました。

chappoにはお留守番をお願いして、モノツクリ女子三人と
謎のお兄さんでの珍道中。

お久しぶりの工房からの風はとても楽しかったです。
途中でお友達にあったり、出展者の中にもお友達がいたりで
お話したり、近況報告したりで。

出展者の方々のクオリティの高い作品をみて
「よ~し!」と気合はいったりして。

uriznさんのミントのかおり袋をお持ち帰り~
chappoへのお土産のつもりでしたが
手織りの布でつくられた袋は気持ちがよくて
あげたくないなぁ~
ご本人もとても素敵で美しい方でした。
どきどき。

暑い一日でしたが同行してくれたみんな
ありがとう~!



行った、graちゃん。
帆布や柿渋で染めた布、今回は藍染めのバッグで個展をするのです。
chappoもほんの少しですがお花を送ります。

詳しいことはまた後日♪
by chapporin | 2011-10-21 20:52 | いろいろ


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31