人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

日曜の鬼子母神での手作り市、沢山の方にみていただき、沢山お話して、
沢山の魅力的な女性にイメージをいただいて、本当に楽しかったです。

寒かったらしいのですが、寝不足と楽しさであまり感じなかった模様。


途中でと~~~~~ってもかわいいかわいい、女の子がママと(出展者のかた)
きてくれて、私達をめろめろにしてくれました。

あ~彼女の髪にかざりもの作れたら幸せだろうな~

なんて。

おしゃれな着物美人さん、帯留めをご注文くださいました。

色白の美人さん、やさしい笑顔の美人さん、私のお花を皆さんにつけて
いただくのをおもい浮かべるだけで、幸せでにやにやしちゃいます。

沢山のエネルギーをいただいた一日でした。

新作いっぱいつくりますよ♪



二回目の鬼子母神様だったのですが(お参り)

本当に素敵な建物と境内ですねぇ~
鬼子母神様も拝見してみたいなぁ今度はちゃんとお邪魔したいなと。

ざくろの飾りや内装がとっても見ごたえがあって
市のない日にゆっくり。

公孫樹の木も赤い鳥居のお稲荷様も。

あ、お団子もおいしかった!

勿論、中におわします、大黒様にもおまいりしましたよ~
by chapporin | 2011-02-21 17:18 | いべんと


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31