ちいさないきものたちのクリスマス

f0156878_15465448.jpg

またもやお久し振りです。

お馴染み、都立大学はニジノ絵本屋さんで三人の女子?(オーナーも女子だから四人?)でちいさないきものたちからの贈り物をお届けします。

「ちいさないきものたちのクリスマス」展

12月3日から12月25日まで
都立大学 ニジノ絵本屋
[PR]
# by chapporin | 2012-11-29 15:46 | いろいろ

うらみち

お久しぶりです!

随分こちらに書き込まず、、、

あ、いろいろ活動はしとりました。
渋谷PARCOでの展示会に参加したり。

またもや突然ですが、自由が丘うらみちマーケットに
今週末参加します~

そして次の週にはkonpisさんの企画展に~

どうやら、私東横線にご縁があるみたい。

うらみちマーッケットは自由が丘の素敵なかみもの雑貨屋さんの店員さん、消ゴムはんこのたなはんこさんが主催のまったりと楽しいイベントです。

ちょうど、女神まつりの最中なので両方楽しめますね♪(実はよく解ってません。女神まつり)

多分一人でぼ~としてますから、遊びにきて下さいね。
[PR]
# by chapporin | 2012-10-03 02:09 | いべんと

いってらっしゃい♪

f0156878_1491433.jpg

撮影にいくんだって♪
[PR]
# by chapporin | 2012-07-14 01:49 | いろいろ

復活~♪

色々の色々でなんとか持ち直し、通常運転に戻りつつあります。

日曜日のご奉公が終わったなら、また花を作りますよ~
[PR]
# by chapporin | 2012-07-14 01:45 | おうちこと

実は

実家の方で不幸がありそうだったので前々日より、福岡いりしておりました。

幸い、なんとか持ち直したので、水曜あたりに帰ります。
[PR]
# by chapporin | 2012-06-26 00:56 | いろいろ


chappo chapporin@excite.co.jp http://chapporin.petit.cc/ 御用があればこちらに


by chapporin

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31